どうも

IB化したくて堪らなかったBSC

IBの最大メリットはフルキャストの初速バックラを抑えれて飛距離に繋がる

そして、あの優秀なブラック9スプールが使える



こちらはウインチのパーツリスト

ここから発注します
87.91.92
をマグネットからトレードインするだけ

88.89の超絶小さいクリッカーとスプリングを吹っ飛ばさない様にして下さいね

というのもスプリング無くしましたので笑

何か流用できないかと考えた時、純正のIBスプリングをちょっと加工して付けました


ほらIB

第三ボディのブラック9でもかなり飛んでたので、第四ボディに変えるとどうか?

そりゃ言うまでもなく飛びますよね

一応参考までに費用ですが、2000円でできますので良かったらやってみて下さい