来ましたよと
こちらは溝の深さが3.5ミリのLTXよりちょい深い感じのスプールです

極端なまでのフィネスでない、ラインがぶっ飛ばすと足りないユーザー向けかなと

まず太っ腹ポイント
マイクロオープンベアリング


赤の方は某メーカーの物

もしや同じか?

回転性能は青嵐スプールの圧倒的勝利


ブレーキディスクも同じ幅?です


この色合い好きなんですよね

そして、33ミリ中溝スプールは14lb以下で使うと糸噛みがありましたが、こちらはボディとの隙間が見当たらないのでおそらく噛まないです。

ヤバイの1の時、スレッドが青かったんでそんなノリで青×オレンジに仕上げていこうかなと

投げに行きたい、、、

寒い、、、、
仕事の休みない、、、

宿題が増えてきました笑

実釣レビューは暫しお待ち下さい