ふれあい広場 | 信州辰野太鼓の太鼓みち

信州辰野太鼓の太鼓みち

信州辰野太鼓の練習風景や、イベント情報などを書き込みます。

 こんばんはKAZですカールおじさん

珍しく仕事が早く終わったので、ここぞとばかりに更新してますにひひ

今日は久々の告知でございますお知らせ

 実は先日のブログにコメントを頂き、次回は告知してねビックリマークと大変嬉しいお言葉を

頂戴しましたので、調子にのって告知しちゃおうという魂胆ですキターーー!!!!

がじゃまるさん!!

お待ちしてま~すヤァ

さて、肝心の告知をせねばいけません指圧の心

5月22日(日)に辰野町の辰野西小学校体育館で行なわれる


ふれあい広場

のオープニングでTeam YOUが演奏させて頂きますkonatu

ふれあい広場とはズバリそのまま色々な皆さんとふれあいましょうというのが趣旨で、

沢山の団体の皆さんがそれぞれの特色を活かし、お店を出したりバザーをしたりととても楽しい場所

なのでございます笑

そんな楽しいふれあい広場の大切なオープニングを任されたTeam YOUですが、ここ数年

ずっと演奏させて頂いており、今や大切な年中行事となりつつあります。

子供達は演奏よりも演奏後を楽しみにしているみたいですが…ち~ん

まっ、確かに楽しいですからしょうがないですけどね笑顔

昨日の練習も演奏後を楽しくする為に…気合いれて練習してましたからねゴルゴ

そんなTeam YOUの演奏を是非見に来て下さいねウインク

最後におさらいでもう1度告知しちゃいます(しつこいですが…)


  5月22日(日)

  辰野西小学校体育館

  午前10時~


 演奏はこの1回限り!!

 しかも、1曲のみなのでどうぞお見逃しなく!!

KAZでしたカールおじさん