TATSUログ
Amebaでブログを始めよう!

2009/01/18

最近、仕事いつやめよかなって事ばっかり考えてます…





もうマジで疲れたシラー





ほとほと疲れましたしょぼん





もうやめた後のプランまで考えてますひらめき電球





とりあ、半年くらいフリーターで自由に生きて…笑





半年経ったら、ホンマに事業始めたいと思ってます注意





会社名から事業内容なんかも全部決まったあるし





あとはやるだけ!!





やっぱり雇われててもおもんないプンプン





ストレス田丸だけむかっ





成功しようがしまいが自分がやらないと人生決められてしまうパンチ!





おれはおれの道を進みたい走る人





今の仕事で一生やってこぉなんて気はさらさらないパー





こんな仕事とあんな社長は嫌だ!!





早く部下を育てて、勇退したろ得意げふふ





今年中に今の仕事にケリつけよ思てますグッド!

クリスマス

みなさ~ん音符



ハッピーなクリスマスをお過ごし?




いーね、いーねアップ




おれは今から高島屋に行ってきますニコニコ




仕事でむかっ




ま、それはかまへんけどな…





別の事でいらついてますシラー




ところで…





写真の載せ方わかんねあせる





通りすがりの、優しい方教えてくださ~いガーン







じゃ、よいクリスマスをキラキラ

2008/12/25

メリークリスマスイブ音符

さっきまで仕事してたシラー

もぅ寝るだけ

明日も同じしょぼん

飯島愛亡くなったね

びっくりしょぼん

ホンマ人生何があるかわかりません

辛いことがほとんどやけど

もっと生きる事を楽しもう音符



おやすみグッド!