2009/01/18
最近、仕事いつやめよかなって事ばっかり考えてます…
もうマジで疲れた
ほとほと疲れました
もうやめた後のプランまで考えてます
とりあ、半年くらいフリーターで自由に生きて…笑
半年経ったら、ホンマに事業始めたいと思ってます
会社名から事業内容なんかも全部決まったあるし
あとはやるだけ
やっぱり雇われててもおもんない
ストレス田丸だけ
成功しようがしまいが自分がやらないと人生決められてしまう
おれはおれの道を進みたい
今の仕事で一生やってこぉなんて気はさらさらない
こんな仕事とあんな社長は嫌だ
早く部下を育てて、勇退したろ
ふふ
今年中に今の仕事にケリつけよ思てます
もうマジで疲れた

ほとほと疲れました

もうやめた後のプランまで考えてます

とりあ、半年くらいフリーターで自由に生きて…笑
半年経ったら、ホンマに事業始めたいと思ってます

会社名から事業内容なんかも全部決まったあるし
あとはやるだけ

やっぱり雇われててもおもんない

ストレス田丸だけ

成功しようがしまいが自分がやらないと人生決められてしまう

おれはおれの道を進みたい

今の仕事で一生やってこぉなんて気はさらさらない

こんな仕事とあんな社長は嫌だ

早く部下を育てて、勇退したろ
ふふ今年中に今の仕事にケリつけよ思てます

クリスマス
みなさ~ん
ハッピーなクリスマスをお過ごし?
いーね、いーね
おれは今から高島屋に行ってきます
仕事で
ま、それはかまへんけどな…
別の事でいらついてます
ところで…
写真の載せ方わかんね
通りすがりの、優しい方教えてくださ~い
じゃ、よいクリスマスを

ハッピーなクリスマスをお過ごし?
いーね、いーね

おれは今から高島屋に行ってきます

仕事で

ま、それはかまへんけどな…
別の事でいらついてます

ところで…
写真の載せ方わかんね

通りすがりの、優しい方教えてくださ~い

じゃ、よいクリスマスを



