尊敬する大好きな二人!^ ^ | 立野リカ オフィシャルブログ「Live Laugh Love」Powered by Ameba

尊敬する大好きな二人!^ ^

昨日はなんと藤原紀香さん、伊達公子さんとディナーに行きました!! ✨✨

{153495E3-3622-4895-8FAA-225A2EFC6378:01}


伊達公子さんのコーチ、中野陽夫コーチも一緒に来てくれました!✨✨

彼も私が小さいころからお世話になっている人の1人です!

本当に会えて嬉しい。。❤️

日本に来てFox JapanのJapan's Next Beauty と言うオーディション番組に出演した時に、紀香さんは私の審査員&コーチでした!

その時はまだ日本語もあまり話せなくてものすごくタフな日々でしたが、紀香さんからたくさん素晴らしいアドバイスをいただいて、短期間で自分でもおどろくくらい成長できて、優勝する事ができました★🙏🏻

彼女のおかげで私は日本でのモデル活動のファーストステップができたと思うので、心から感謝しています!❤️ 

これからも紀香さんみたいに、いろいろな活動をしながら、人のために何かをできる人間になれるように頑張りたいと思います!❤️

{332E7795-01D2-43E8-B843-769965BC538E:01}


(私は歯を抜いた後なので、少しほっぺたがはれてます!)

伊達公子さんは、私が小さいころから尊敬してる人の一人です!❤️

大好きな伊達さんの試合を応援にいって彼女の頑張ってる姿をみて、絶対蚊の上のような素晴らしい選手になりたいと思いながら、日々テニスの毎日練習を頑張っていました!🎾🎾🎾🔥🔥🔥

{493AF54A-AB40-49EB-A65D-C121626EE79D:01}

(今伊達さんと一緒に出てるプレシャス1月号です!ぜひよかったら見てください)

伊達さんはメンタルがものすごく強くてすごく努力家です。その努力は、コートの中でも外でも変わりません!

この2人の女性は、オフの時でもいろいろな人を助けるチャリティー活動に情熱をもって続けてきました。

私が尊敬する二人が一緒に話をしているなんて夢みたいでした!

What a dream come true to be in the presence of two of the most respected women of Japan ❤️

{ACEC0F2D-E522-48D8-BABD-0FA42AE222B2:01}

What a fun evening with wonderful friends! 

いつか私も二人みたいな素敵な女性になれるように毎日頑張ります!!❤️

❤️ Rika