先週1週間は波乱万丈の日々・・・

和樹がJリーガーになっての初観戦に今治に向かい・・

しかしアップの姿しか見れずに(残念)と思っていた

2日後に戸田和幸監督解任・・(*_*)

どうなるんだろうSC相模原は・・・と思っていたが

ホームギオンスタジアムでは選手たちの最高のパフォーマンスで

勝利し盛り上がった。

住宅情報館さまがスポンサーに付き、サポーターの方がいち早く

町田カモショップにて 和樹のユニにスポンサーを圧着!

SC相模原vs松本山雅 の応援に・・ありがたいです。

前半はいや~な流れ・・・2点を入れられ前半を折り返す。

しかし後半6分 伊藤選手のミドルが綺麗に決まり1点を返す。

そして後半11分伊藤選手からのパスが牧山選手に・・牧山選手は

右足を振りぬくとネットが揺れている・・・同点やー

振り出しに・・そろそろ和樹の出番かと期待を込めて観戦

しかし後半45分が近づいてきた・・・その時、和樹が呼ばれ投入

アディショナルタイムは5分・・・後半48分 またしても伊藤選手が

全得点に絡む活躍でSC相模原は勝利し大事な大事な

一戦をものにした!

内容の濃い~~~~1週間だった!

勝利することが いちばんの 特効薬ですね!

次節はアウィ~ 富山戦

SC相模原 勝利願ってますよ~~~

サガミスタと盛り上がる選手たち!ファミリア~~~~~~最高☆彡