アウェイ今治戦に!

試合前日夕方に急きょチケットを買ったのは良かったが・・・

なんと・・・・SC相模原ベンチ横の席を買ってしまった(笑)

里山スタジアムはメイン1階プレミアム席は・・なんと・・

ベンチ横でした。

和樹がJリーガーデビューしての初の観戦なので、いい席をと思い・・

凄い初観戦デビューでした。

スタジアム観戦はやっぱ迫力満載ですね!

高木選手のゴールは見れましたが・・・・

勝ち点3を掴み取りたかったです・・・

和樹はベンチスタートで・・

今にも出そうな空気感でしたが、終わってみればアップのみの雄姿を

見届け里山スタジアム今治を後にしました。残念・・・

SC相模原連敗が続いているが、次節はホーム相模原ギオンスタジアム!

今季ホーム負けなし!

ギア全開で勝ち点3を掴み取ろう!