4年生は最後の戦い!

3回戦を勝ち抜いていったん京都に帰り準決勝への準備に備え最後の神山で

練習に励む。4年生は神山での最後のTR!

4年間お世話になった神山グラウンド。

2年前のまだかわいらしさが残っている4回生(笑)

そして今現在・・・・

必ず日本一を勝ち取る思い出で最後の練習に励む現4回生!

そして万全な状態で龍ヶ崎フィールドに向かう!

12月21日(木) 14:00 kick off

完全にアウェイ状態の龍ヶ崎フィールド

京産大も多くの応援団が駆けつけてくれた。

前半先制に成功したのは京産大!翼のゴールで一気に盛り上がるが3分後に同点に追いつかれてしまう・・・ 一進一退で前半1-1で終了。

そして後半に入り21分京産大にチャンスが・・・・ 7年間共にしてきた壮馬が合図を送るようにディフェンス陣を引き寄せ ため を作りマイナスにラストパスは和樹に!

待ってたで- と言わんばかりに和樹が左足を振りぬく~~~

ゴール左隅に突き刺すゴ~~~~~~ルで逆転!

2試合連続ゴールを叩き込んだ 7 和樹!

盛り上がる京産大だったが・・・ 36分再び流経大に追いつかれて振り出しに。

90分間では決着がつかず延長戦に・・・そして延長前後半30分でもスコアは

動かない・・・そしてPK戦に突入

微笑んだのは京産大だった ウォォォ~~~~~~~

キーパーの透衣に選手たちが駆け寄る

PK戦の末・・・流経大を破りインカレ決勝は京産大が勝ち取った!

決勝は明大と対決。

決勝戦は最強のDF 翔が帰ってくる!

最後に微笑むのは京産大だ。

4年生は本当に最後の最後・・・まだ大学でサッカーやってるのは君たちだけ

決勝戦は楽しんで京産大屈指のアグレッシブなアタッキングフットボール

貫きてっぺん勝ち取ろう!

関西第一代表 京都産業大学