きのこんさんから頂きました

嬉しいですね

最近は、もらうこともなくなって…

でもこのプレゼントで元気をもらいました
tatsuna3917さんのブログ-image.jpg

母と娘、私の3人で天草の松島に行ってきましたニコニコ

ホテルは松泉閣ろまん館ですキラキラ

4号橋渡ってすぐにあります。

おいしい海の幸に感動しつつ、温泉に1泊2日で3回も入ってしまいましたニコニコ

大満足のホテルでした音符

たまには、小旅行もいいものですよニコニコ
大雪の恐れ雪なんて、天気予報で言ってたから昨日、父親にスタッドレスタイヤを持ってきてもらって、換えてもらったのに…

やっぱり、雪降ってなかったガーン

ちゃんちゃん音符

備えあれば憂いなしニコニコ