行ってきました母と娘、私の3人で天草の松島に行ってきましたホテルは松泉閣ろまん館です4号橋渡ってすぐにあります。おいしい海の幸に感動しつつ、温泉に1泊2日で3回も入ってしまいました大満足のホテルでしたたまには、小旅行もいいものですよ