「COOL-BREAKER NIGHT 2nd」
第12回 COOL-BREAKER の前哨戦となります COOL-BREAKER NIGHT 2nd が、4/17(土) 前回と同じく第3京浜 都筑パーキング(上り車線) にて開催決定となったそうですよ~(*^▽^*)
http://scm-cbn.sub.jp/index.html
ん~早くマフラー交換しなきゃ?(^-^;)
↓ 「COOL-BREAKER NIGHT 1st」の時の写真(希少車種VRSCRに皆さん群がる?)
↓ 「COOL-BREAKER NIGHT 1st」の時の写真(とりあえずマッタリ♪)
↓ 「COOL-BREAKER NIGHT 1st」の時の写真(帰宅直前)
http://scm-cbn.sub.jp/index.html
ん~早くマフラー交換しなきゃ?(^-^;)
↓ 「COOL-BREAKER NIGHT 1st」の時の写真(希少車種VRSCRに皆さん群がる?)
↓ 「COOL-BREAKER NIGHT 1st」の時の写真(とりあえずマッタリ♪)
↓ 「COOL-BREAKER NIGHT 1st」の時の写真(帰宅直前)
「もう若くないのよ…」
最近仕事が忙しいです。
忙しいのは自分の能力不足も理由の一つなのですが、昼間メインの物件と夜間メインの物件を体一つでこなすのは正直無理があるような…
昨日は06:30起床で、けっきょく帰宅したのは今朝の03:30頃。そのまま風呂にだけ入って2時間仮眠して06:30起床してCAD図描いて現場にPDFで送ってちょっと遅い出勤にしてもらい、今帰宅途中。
そして明日の11:00から構造事務所で打ち合わせして…おまけに21:30から翌日4時くらいまで夜間工事の現場管理…
まぁ…仕事あるだけましか…(-.-;)
忙しいのは自分の能力不足も理由の一つなのですが、昼間メインの物件と夜間メインの物件を体一つでこなすのは正直無理があるような…
昨日は06:30起床で、けっきょく帰宅したのは今朝の03:30頃。そのまま風呂にだけ入って2時間仮眠して06:30起床してCAD図描いて現場にPDFで送ってちょっと遅い出勤にしてもらい、今帰宅途中。
そして明日の11:00から構造事務所で打ち合わせして…おまけに21:30から翌日4時くらいまで夜間工事の現場管理…
まぁ…仕事あるだけましか…(-.-;)
「さてさて…」
mixiやらGreeやらこの手のサイトの登録しすぎて各サイトが放置プレー状態…
よろしくない状況ですので、そのうちまとめなきゃなぁ…と思いつつカキコ
先日、アメンバーのseiraさんにお誘い頂いた「佐野らーめんツー」でフォグランプの装着とともに華々しくデビューするはずだったVANCE&HINESのFuelpck燃調コントローラですが、2006 V-ROD用の設定で高速道路走らせたらえらいことに…
結論から言うと高速道路でフルスロットル走行を試みて140km/hに達した途端に警告ランプとともに燃料カットになりましてん…
正直死ぬかと思ったっす…
で、考えられるのはセッティング自体が間違っていると考え、再度本国のサポートセンターに問い合わせしました。最初設定したのはFP-0662だったんですけど、帰ってきた答えは…
> Bike Model: VRSCR
> Bike Year: 2006
> Exhaust Mfg: VANCE&HINES
> Exhaust Model: 2-Into-1
> Baffle Type: Nolmal ( for Japan)
> Air Filter: High-flow
> ECM Calibration: Nolmal ( for Japan)
> Engine Type: Nolmal
【Setting No. is FP-0772 FOR THE 2-1 】
> Bike Model: VRSCR
> Bike Year: 2006
> Exhaust Mfg: H-D Screaming Eagle
> Exhaust Model: SE-Hollow Point
> Baffle Type: Nolmal ( for Japan)
> Air Filter: High-flow
> ECM Calibration: Nolmal ( for Japan)
> Engine Type: Nolmal
【Setting No. is FP-2105 FOR THE HOLLOWPOINT】
ツーリング時に使用していたのはHOLLOWPOINTでしたので、全く違うモノを設定していたことになります…はじめからおとなしく聞いておけばよかったです…はい…
というわけで、再度調整しなおしてそれでも駄目な場合はH-D川越店さんへ持ち込みまっす!
みなさんも「どうせ同じエンジンでしょ?」なんて思わないで、ちゃんと車種に合ったセッティングをしましょう~!エンジンは同じに見えても中身やECUの味付けが違うんだそうです。
勉強になりました!
よろしくない状況ですので、そのうちまとめなきゃなぁ…と思いつつカキコ
先日、アメンバーのseiraさんにお誘い頂いた「佐野らーめんツー」でフォグランプの装着とともに華々しくデビューするはずだったVANCE&HINESのFuelpck燃調コントローラですが、2006 V-ROD用の設定で高速道路走らせたらえらいことに…
結論から言うと高速道路でフルスロットル走行を試みて140km/hに達した途端に警告ランプとともに燃料カットになりましてん…
正直死ぬかと思ったっす…
で、考えられるのはセッティング自体が間違っていると考え、再度本国のサポートセンターに問い合わせしました。最初設定したのはFP-0662だったんですけど、帰ってきた答えは…
> Bike Model: VRSCR
> Bike Year: 2006
> Exhaust Mfg: VANCE&HINES
> Exhaust Model: 2-Into-1
> Baffle Type: Nolmal ( for Japan)
> Air Filter: High-flow
> ECM Calibration: Nolmal ( for Japan)
> Engine Type: Nolmal
【Setting No. is FP-0772 FOR THE 2-1 】
> Bike Model: VRSCR
> Bike Year: 2006
> Exhaust Mfg: H-D Screaming Eagle
> Exhaust Model: SE-Hollow Point
> Baffle Type: Nolmal ( for Japan)
> Air Filter: High-flow
> ECM Calibration: Nolmal ( for Japan)
> Engine Type: Nolmal
【Setting No. is FP-2105 FOR THE HOLLOWPOINT】
ツーリング時に使用していたのはHOLLOWPOINTでしたので、全く違うモノを設定していたことになります…はじめからおとなしく聞いておけばよかったです…はい…
というわけで、再度調整しなおしてそれでも駄目な場合はH-D川越店さんへ持ち込みまっす!
みなさんも「どうせ同じエンジンでしょ?」なんて思わないで、ちゃんと車種に合ったセッティングをしましょう~!エンジンは同じに見えても中身やECUの味付けが違うんだそうです。
勉強になりました!