20110521_Fuji Blue Sky Heaven | 「VRSCR は絶滅種です !」

20110521_Fuji Blue Sky Heaven

ようやく念願のブルスカに参戦です!(TへT)長かった…

しかし…去年と同様に息子殿は当日の朝になってまさかの発熱…

病院に連れて行って薬をもらい、悩んで嫁さんと相談した結果「家で熱を出すのも御殿場で熱を出すのも一緒。ならば楽しい方で!」ということで11時頃出発。

なんとか3時過ぎにはホテルに到着して息子と嫁さんは部屋で休んでもらい、僕はそのまま現地入りしました。

会場ではどっちゃりハーレー乗りが所狭しといらしてましたね。そしてその中でアラキメグミ嬢を発見!
ちゃっかりツーショットお願いしました♪鼻の下が…

ちょうどパレードの最中に現地到着しました。その後もドラッグやスタントなどを堪能して、夜にはH-D川越のセイラさんのところへお邪魔した後に嫁さんの息子の待つホテルへ。

こちらのホテル、今回のHOG広報誌に掲載されていた「ホテル マースガーデンウッド御殿場」で昨年の10月にオープンしたんだとか。子供が熱出してしまって…と話したところいろいろとお気遣いをいただきました。ありがとうございました!!!

館内も綺麗で、食事も美味しい!!
今回は息子の世話係になってしまった嫁さんでしたが、おいしい食事と綺麗なお風呂を堪能して「来てよかった♪また来たい!」と言ってもらえたのが幸いでした。

あっという間でしたが本当に楽しかった…次回はテントで泊まりたいなぁ♪
「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0106.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0109.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0108.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0107.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0110.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0126.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0136.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0133.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0132.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0179.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0192.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0223.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0248.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0290.jpg「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0335.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0322.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0323.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0325.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0327.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0331.jpg 「VRSCR は絶滅危惧種です !」-resize0332.jpg