初ブログ初めてのブログ投稿。 日々の思ったことを書いていきたい。 最近やりたいこと。 ・マンションのテラスをウッドデッキにしたい。リビングからフラットて繋がるデッキ! 春から秋にかけて暇なときはデッキでゴロゴロするのがいいなぁ。 テラス床面とデッキの間に枯れ木とか溜まらないか、メンテナンスが結構大変な気がして二の足を踏んでる。。 ・こないだブロック塀にぶつけて凹んだクルマのバンパー修理。来年あたりには買い換えるつもりなんで、直そうか迷い中。でも、カッコ悪いよなぁ。