2020年、
Cara Aromatherapyschoolから
⚽️INAC神戸の選手のケアメンバーに入らせて頂きました。
 
 
先日今年最後のケアでした!!
 
 
その日は、
田中明日菜選手ケアをさせて頂きました!!
元INAC神戸の選手で、今は韓国リーグでご活躍されている選手。
 

 
 
川澄選手のケアは下川路先生‼️
下川路先生の選手への対応のされ方、立ち居振る舞い、精油の選び方など全てが毎回勉強になります🙇‍♀️
 
 
そして、なーんとお土産を頂きました😍
田中選手からは韓国のり✨(←めちゃ好き)
川澄選手から手作りクッキー✨を頂きました。
 

 
いつもblogで拝見している川澄選手手作りのクッキーを頂けるなんて最高に幸せ♡です😭✨✨
 
 
子供達とも頂き、クリニックの同僚とも頂き、
幸せを皆で頂きましたーッ♡♡めちゃ美味しかった‼️
 
 
来年からも海外で活躍される川澄選手、田中選手
遠くからいつも応援していまーす📣‼️
 
 
体と心に働きかけるアロマトリートメント。
お1人お1人に合わせたケアを。
アスリートの方たちに、アロマケアは欠かせないと言って頂けるよう来年からも精進していきます‼️
 
 
来年もシマッテくぞーーッ👊
ごちそうさまでした‼️ラブ