今、自宅サロンのチラシを作成しています!!


義理の弟がデザインの仕事をしており、
快く引き受けてくれ、話を詰めています


メニュー内容の見直し、価格、誰に何をお届けできるのか?お届けした後その人はどうなっていかれるのか??


などなどなど、、、、


文字にすると、改めて考えさせられる事が沢山あります


けど、考えれば考える程、
自宅サロン『Haruiro』に対しての愛着が増して、このチラシに自分の好きなものを詰め込みたいと思いました


メニュー作成などに、
嫌な顔一つせず、協力してくれる周りの皆には感謝しかりありません!!


『Haruiro』のコンセプトや名前の由来、、
あー、楽しい!!!!


ここまで自分のお店を愛おしく思った事は初めてかも!!💦


自分がお届けしたいものを実現させるためにも、
またチラシが出来たら載せさせて頂きます。


宜しくお願いいたしまーす˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆