五十六歳になって… | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

五十六歳になって…

本当に信じられません。自分がこんな歳になるなんて。でも、誰もがこういう気持ちになるのでしょうね。一年が過ぎる度に、焦って、諦めて、そして悟る…そんな感じでしょうか。


ハッピーバースデーのコメント、メール、プレゼント等、ありがとうございました。やっぱり嬉しいものです。画像は、横山幸雄君のお店『ペガソ』のプレート。山葡萄のワイン『宇霊羅』がピッタリでした。



誕生日当日は、『辰巳琢郎の葡萄酒浪漫』のスタジオ撮影でした。ゲストは、菊川怜ちゃんと、デザイナーの佐藤オオキさん。かなり長時間の収録となりましたが、大変面白いと思います。是非、見てくださいね!



あと、前回のゲストをアップし忘れていました。朝ドラ『花子とアン』の原案を提供した村岡恵里さんと、イラストレーターのわたせせいぞうさん。10日の日曜日、23時半からの放送が最後ですよ!