見つかりました! | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

見つかりました!

紛失していたスマホが、ついに、4日ぶりに出てきました。昨日の夜に電池が切れて、もう駄目だと諦めていた矢先のこと。本当に本当に嬉しいです。

大阪の警察署にあり、まだ手元には戻っていませんが、心配してくださった皆さん全員と握手したい気分です。万歳!




おめでたい席にも、先ほど顔を出してきました。井山裕太名人の就位パーティーです。
囲碁界のスーパースターは、大阪出身の24歳。史上初の六冠保持者です。

お隣は、浅見光彦シリーズの原作者、内田康夫先生。僕の恩人も囲碁好きで、アマチュアの五段をお持ちです。僕も日本棋院の評議員として、もう少し強くならなければ…