まさに、颱風一過。 | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

まさに、颱風一過。

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1012146.jpg

今日の夕焼けは、本当に綺麗でしたね。颱風が、大気の中の汚れをみんな持って行った感じがして… 雨が浄化だと言うのは、科学的にも正しいのではないでしょうか。

『辰巳琢郎の家物語~リモデル☆きらり』今回のロケ先は、千葉県の富里市。乗馬クラブを経営されている御一家だったので、ちゃっかり馬にも乗せていただきました。やっぱり楽しい! ただ、日頃の運動不足が祟って、汗びっしょりになってしまいましたが…

画像は土曜日に訪れた『だんじり祭り』。岸和田の駅前商店街にある、コシノ家の二階から写したものです。一気に駆け抜けるので、いい写真を撮るのは至難の技なんですよ。

いやはや、今日もこんな時間。あと1日東京で仕事をして、水曜日からヨーロッパを旅してきます。