田園調布の家 | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

田園調布の家

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1012077.jpg

今日は『辰巳琢郎の家物語~リモデル☆きらり』のロケで、田園調布の藤井さん宅を訪れました。

お子さんが3人。詩ちゃんと華ちゃんと衆君です。ロケ中は、緊張と照れでなかなか苦労しましたが、終了後はすっかり懐いてくれました。「うちの子供達も、ついこの間までこんな感じだったのに…」と、ちょっぴり感傷的に。

毎回、いろんな家庭にお邪魔し、沢山の幸せに出会い、本当にいい番組だと思います。この幸せ感が、お茶の間にも伝われば嬉しいのですが…

放送は、毎週土曜日、夕方の5時から。是非見てくださいね。夏の甲子園の間は、放送日や時間がずれるそうですので、悪しからず。