ギリギリで、ゴメンナサイ! | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

ギリギリで、ゴメンナサイ!

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1011617.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1011492.jpg

今日は、鎌倉の由比ヶ浜で『辰巳琢郎の家物語~リモデル☆きらり』のロケ。昨日の夜から体調が思わしくなく、吐き気がしたりしてましたが、なんとか撮り終えました。

昨日、久しぶりにブログを書きましたが、考えてみると、元気な時は目いっぱい仕事をしたり飲んだりしてしまうので、ブログを書く余裕がないんですね。というわけで、体調不良の中、2日続けての更新と相成りました。

最初の画像は、シンガーソングライターの遊佐未森さんと、落語家の桂米團治さん。もちろん『辰巳琢郎のワイン番組』のスチールです。そう、ギリギリ…と書いたのは、もうすぐ、23:00からオンエアされるから。今晩のは、新作です。是非ご覧ください。もちろん、日曜日の朝、11:30からも再放送しますので、見逃した方は、そちらをどうぞ!

次のスチールは、脚本家の相沢友子さんと、作家の貴志祐介さん。月9のヒット作『鍵のかかった部屋』の、原作者と脚本家のコンビです。なんと、この収録の時が初対面で、お二方にも喜んでいただけました。プロデューサー冥利につきます。こちらは、もう最初の放送は終わってしまいましたが、いずれ再放送しますので、悪しからず…