残暑お見舞い申し上げます | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

残暑お見舞い申し上げます

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1011427.jpg

気持ち良く暑いですねぇ… 皆さんお元気ですか? 僕は、ちょっとバテ気味です。おかげで、少し落とした体重を、きちんとキープ出来ていますが…

この画像は、一昨日収録した『辰巳琢郎のワイン番組』のもの。ゲストのお二人、なかなか個性的でした。

まず、女性の方は、振付家、もちろんダンサーでもある、南流石さん。鉄骨娘の振付でメジャーデビューして以来、常に第一線で数え切れないくらい沢山の振りを付けてこられた、スーパーウーマンです。名前は、桑田佳祐さんの命名だとか。

男性の方は、劇作家、そして演出家として、これまた常に話題作を提供し続けている、マキノノゾミさん。元々は同志社の『第三劇場』を率いていた、学生時代からの仲間であり、ライバルです。

三人共、ほぼ同い年ということもあり、話が盛り上がりすぎ、予定の収録時間を大幅にオーバーしてしまいました。恐らく楽しい番組になることと思います。是非見てくださいね!

今晩は、この番組を再現する『12種類のワインを楽しむワイン会』を、『マリーズサロン』で開催。飲み過ぎないよう、注意します…ガーン