誕生日の深夜食 | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

誕生日の深夜食

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1011414.jpg

本日、なんとか五十四歳になれました。プレゼント、メール、コメント等、皆さん本当にありがとうございます! いくつになっても、嬉しいものです。力が、湧きます。

特別に、どんな年にしようという、大きな目標は決めていませんが、兎に角、歩き続けることだと思っています。日々の積み重ねこそ大切だと、最近漸く納得出来るようになった、まだまだ中途半端な人間です。

実は、今年は名古屋で、誕生日を迎えました。知人のパーティーの後、焼き肉を食べに行き、お腹がパンパンなのに、また次に行ってしまったんです。深夜の炭水化物。昨年発見した『麺や』です。カツカレーラーメンにカツカレーチャーハン。旨いのなんのって、この誘惑には、勝てません。

午前中に名古屋で一件済ませた後、お昼過ぎに、東京駅の八重洲中央口を出てきたところで、田崎真也さんにバッタリ。実は、二人とも昭和33年生まれの、同い年なんです。彼もまた、世界中を飛び回っています。東京の雑踏で出会うなんて、まさに奇跡的。なんだか、とっても嬉しい気持ちになりました。

今晩はこれから、事務所のスタッフ、そして家族への、感謝の会ですカクテルグラス