思いがけず…!! | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

思いがけず…!!

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1011410.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba


昨日は、炎天下『辰巳琢郎の家物語~リモデル☆きらり』のロケがありました。その、収録後の1コマです。予告編の撮影も終え、次の仕事に向けて帰り支度をしていますと、

「どうぞ、一口だけでも召し上がってください」

と、声がかかりました。テーブルの上には、こんな可愛らしいケーキが… 一瞬、何のことか気がつきませんでした。まさか!…って感じもあり。でも、本当に嬉しくて、ダイエット中にもかかわらず、ペロリと一切れ、平らげてしまいました。

歳を重ねると、気がついたら直ぐ次の誕生日が巡って来て、本音を言えば恐ろしい。と同時に、様々なことに区切りをつけることの大切さを痛感します。

泣いても笑っても、あと6年で還暦。日々を愛おしむように生きなければ…

逗子の建築家の内海さん、奥様、さくらちゃん、どうもありがとうございましたビックリマーク