バースデーケーキ | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

バースデーケーキ

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010711.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010714.jpg


辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba




暑いですねぇ。夏は暑いもの、太陽の恵みは気持ちいい…と感じてはいるんですが、身体がついていかない。集中力が持続しなくて困っています。ブログもなかなか書けません。でも、焦らないことですよね。

誕生日が過ぎてからも、今年は何度も御祝いしていただいています。まとめて紹介させてください。

一つ目は、千歳烏山のイタリアン『プルチーノ』にて、家族と共に過ごした時のものです。実は先日、このお店のシェフのご自宅を『辰巳琢郎の家物語~リモデル☆きらり』で取材させていただいたのです。もう放映されましたが、ご覧いただけましたか?

二つ目は、その次の『リモデル☆きらり』のロケ先、石神井のお宅にて。撮影終了後のサプライズに、スタッフが用意してくださったのは、本当に久しぶりのアイスクリームケーキでした。

三つ目は、僕の事務所『タクスオフィス』にて。非常に不自然な電話で呼び出され、事務所に赴いたところ、プレゼントとは別に、こんなものが用意されていたのです。中には、4種類の具が入ったサンドイッチがギッシリ。当然のように、昼間からスパークリングワインで乾杯! ここ数年に食べた中で、最高に美味しいサンドイッチでした。

皆さん、本当にありがとうございました!!