広島より | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

広島より

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010077.jpg

昨日は京都、今日は広島の呉で仕事。本当に慌ただしい毎日を送っています。

昨夜は、広島の繁華街にある行きつけの料理屋『まろん亭』で、新鮮な海の幸をたらふく頂きました。ここは、広島でもトップクラスのお店です。是非一度…

そうそう、ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、今入っているドラマの記者発表が、一昨日ありました。ということで、これからは情報をオープンに出来ます。昨日の新聞などで御覧になった方もいるかと思いますが、実はBS-TBSの人気ドラマ『ケータイ刑事』の撮影中だったんです。岡本杏理ちゃん扮する8代目ケータイ刑事、銭形結の相手役、あさみつひこ。放送は12月4日から。是非御覧下さい。詳しくは、また逐次報告しますね。