しつこいかなぁ… | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

しつこいかなぁ…

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100807223655.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100807210330.jpg

広尾のレストラン『J』でも、お祝いをして頂きました。

以前は表参道にあり、その後軽井沢に引っ越しし、また東京に戻って来た、植木シェフのお店。料理も数年前に比べ、かなり進化していました。

持ち込んだ、ミゲル・トーレス チリ カベルネ・ロゼ 2010(南半球なので今年のワインがもう飲めるんです) に合わせた料理を即興で。アワビとミョウガのフリットです。

「ソースにこのワインを少し分けて頂きました」

と、シェフ。なかなか粋なことをして下さいます。もちろん相性は文句なし! もう一度行かなくちゃいけないレストランになりました。