アッキー | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

アッキー

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-IMG_1755.JPG

だいぶ遅れてしまいましたが、中川晃教君とのツーショットをアップします。もう6年前、宮本亜門さん演出の『キャンディード』で共演して以来、家族ぐるみで親しくさせて頂いています。

見たのは、『地球ゴージャス』の公演『Xday』。かなりツボに入って笑えました。東京公演は終わってしまいましたが、この後、全国を回ります。オンリーワンな存在、アッキーの新しい一面を見られますよ。