スイーツタワー | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

スイーツタワー

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100520134410.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100520135346.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100520140700.jpg

最後は、このようなスイーツタワーが5本立ちました。それぞれの輪っかには、34種類のプチフールが並べられて、それが取り放題。とっても楽しい趣向で、思わず食べ過ぎてしまいました。

しかも、用意された丸い箱に入れて持ち帰りも可能。(本日のみのサービスですが…)この箱には最初、メニューカードとオリジナルのナプキンが入っていたんですよ。

スイーツ博の本番は、8月の2日から5日まで。昨年は一時間で入場券が売り切れたらしく、今年は抽選になりました。限定2000名。3500円ですが、大いに値打ちがありますので、是非!