寿司も早食い | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

寿司も早食い

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100129182539.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100129182949.jpg

罪なことをしてしまいました。打ち合わせが長引いて、約束の時間に30分以上も遅刻。カウンターでは知人3名が先に食べ始め、もう中盤に差し掛かっていました。腹ペコでしたからねぇ、ダッシュで追いかけ、気がついたら20貫をペロリ。ものの40分も、かからなかったのではないでしょうか。

特に旨かったのが、60gクラスの大きな車エビ。江戸前は、やっぱりボイルに限ります。

サヨリもまた、蕩けるような旨さ。ホント透き通っていました。

どんなに忙しくても、食事だけはゆったりと…というポリシーも、最近揺らいで来たようです。

書き忘れていました! お寿司屋さんは『すきやばし次郎』。ご馳走になったとは言え、本当に罪なことをしてしまいました。