レゲント | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

レゲント

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20090828124101.jpg
三軒目は岩見沢の近くの『宝水ワイナリー』。4年前に出来た小さなワイナリーです。宝水町という地名からつけた名前だそうですが、いい響きですよねぇ。宝の水!

周りの畑の葡萄(画像はレゲントというドイツ系の品種)が色づき始めていました。葡萄が最も美しい時期。人間で言えば思春期でしょうか。専門用語では「ベレーゾン期」と言います。

実は、今はもう札幌から大阪に飛んで、劇場に入っています。これから通し稽古。関西地方の皆さん、是非『楽園』の大千秋楽を見に来て下さいね。明日の午後2時から、大阪城の近くの『シアター・BRAVA!』。当日券も有るそうです!