初の親子共演 | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

初の親子共演

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20090819161917.jpg
ミュージカル『楽園』の東京公演が、あっという間に終了…

予想通り、いや、予想以上に評判がよくて、本当にホッとしました。娘にも、予想をはるかに上回るいい経験だったようです。

今後、再演を重ね、磨きをかけて、日本発の世界に通じるミュージカルになっていける、そんな予感がします。ハワイをはじめ世界に羽ばたくことも、強ち夢ではありません。この作品に参加して本当によかった、心からそう思えます。昨夜の打ち上げ中にも、こみ上げて来るものがありました。

でもまだ大阪公演が残っているので、感傷的になるのは早いですね。

昨日アップした画像があまり良くないので、今度はツーショットを…。似てるとよく言われますが、そう思います?