お風呂に富士山!! | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

お風呂に富士山!!

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20090801160048.jpg

『辰巳琢郎の家物語~リモデル☆きらり』のロケ、今日は荒川区町屋の三澤さん宅を訪れました。

切妻の屋根を取っ払って、二階のリビングの天井をグーンと高くするなど、大胆なリモデルは見所たっぷり。是非オンエアを見て下さい。(8/29の予定)

別の意味で、このお風呂は印象的でした。富士山は、奥様が水性のペンキで描かれたもの。上手いんです。こんな風に、施主さんも参加するリモデルが最近益々増えてきたような気がします。

(註)『リモデル』とは、リフォームによる新しいライフスタイルの実現。一歩進んだリフォームのことを、我々は『リモデル』と呼んでいます。いい言葉なので是非使って下さい。