体がとても疲れていたので、


サウナでヨガをしたらどれだけの疲労回復や柔軟性が


出るかを2人で検証しようということで泉サウナという


個室サウナに妻と行ってきました!



僕は初めて個室サウナに入ったのですが、


2人でヨガができるスペースもありました!


めちゃめちゃ真剣に2人でサウナに入って苦手な水風呂にも入ってヨガをするという行程を5セットほどしました。





いつも使用してるヨガマットと水筒も持参↑↓








とても暑くて寒くてヨガもきつかったですが、


終わった頃には体が柔らかくなってポカポカでした!




2人のセクシーショットをどうぞ!


疲労回復や怪我予防のために続けていこうと思います!