こんばんは!


ついに12月15日からの自主トレが終了しました。


オフ期間でのやるべき事は全てやりました。


今年も全面サポートいただきました、


SEB株式会社


西条市役所スポーツ課


宿舎のスタッフの方々


お手伝いいただきました皆様


本当にありがとうございました!


例年以上にとても濃い自主トレになりました!



自主トレの途中に妻になったセリちゃんにはトレーニング終わってから色んな話をしたり聞いてもらったり、

生活面、メンタル面のサポートとても感謝しています!

ありがとう!これからもよろしく頼みます!




そして息子はただただいるだけでした。


いるだけでしたが癒されました。ありがとう!



さぁ、あとは結果出すだけ!