みなさんメリークリスマス。
今晩は日本全国のダーツバーでシャンパンとテキーラが飛び交う恐ろしい夜になることでしょう。
自分は出歩かずに妻と2人でしっぽりとシャンパンとチキンとケーキで過ごします。

最近はあまり外で投げていないのですが、20日と22日に空き時間に投げました。

20日は松戸のゲーセンソニックビームにて忘年会の待ち時間調整で。
◎1501 43.2 TON1、DB1、SB2
◎701 最高57.00、平均51.80 TON3、SB17
◎STANDARD CRICKET 2.40 6-1、5-1、SB1

01は相変わらずひどい数字だなぁ。


22日は家族の食事会の時間合わせに吉祥寺のバグースでフェニックスを。
◎COUNT-UP 最高338、平均331 TON1、SB4
 324、338、331
◎1501 最高18.00、平均17.91 TON4、DB4、SB19
 17.81、18.00
◎501 最高17.44、平均17.36 SB8
 ○17.27×17.44
◎STANDARD CRICKET 最高1.4、平均1.37 SB1
 ×1.33×1.4

こちらは01はまあまあなんですが、クリケがひどい感じ。


で相変わらず家では練習しています。
教えていただいたフォロースルーの確認と、ぱたんと倒して、それを伸ばす動きを心がけた結果、だいぶ復調してきたような感じです。
リリースの遅れによって下に落ちることはかなり少なくなってきたように思います。

29、30日には千葉の実家へダーツ遠征を兼ねて正月休みを取りに行くのでそれまでにはもう少し調子を戻しておきたいですね。
なにせ約束してるのはAフラの方と未来のレディースDクラプレイヤー…。