わたしはゼッタイ無理〜! | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

わたしはゼッタイ無理〜!



こんばんは✨

まだまだ寒い毎日…
東京でも、雪が降る、降らないと連日のようにニュースでやっています。

北海道や、東北の地域で雪が降りしきる中
登下校している学生さんをみると、

なんだかすごいなぁ〜と思います!

雪国の生活に憧れはあるけれど…


この時期自分は雪国で生活できるのか⁉️
いやぁ〜、旅行が限界だなぁ😅




今晩は、大好きな組み合わせ😘
ヤリイカと菜の花のペペロンチーノを作りました!

って、この量💦

もはや、一口サイズ…

この綺麗な色のプレートは、親友からの
誕生日プレゼントとしてもらいました🎀!


そして今日は四大陸フィギュア選手権でしたね🥰


ご覧になられた方いますか?


私はスケートは全く滑れない(もちろん、スキーも、スノボもできません)ので、

氷の世界で活躍する選手、皆さん本当に尊敬します…!✨


宇野昌磨選手🇯🇵
金メダルおめでとうございます㊗️


それでは、また明日🙌🏻