写真集の撮影でたいへんだったこと | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

写真集の撮影でたいへんだったこと




夏のイタリアでの写真3連発〜✨

旅行でもグラビアごっこしています😊

すべて、一眼レフで撮ってもらっただけあってなかなか本格的でしょ💕

さて、写真集イベントまで1週間を切りました〜‼️

1月26日
新宿ブックファースト
13時〜
※同店Dゾーンレジカウンターにて、前売り整理券をお求めいただけます!(当日にお求めいただいても入場できます!)

手作りスイーツ🍰を用意してお待ちしています💕

Amazonも予約受付中!→『N30』


またまた裏話を少し…

今回は初回打ち合わせから衣装合わせ、ロケ場所決め、コンセプト打ち合わせ、仕上がりのチェックなど…

すべての工程において参加しました!

20代の頃のお仕事のやり方と、かなり変わりました…✨

撮影場所を決めるのって、こんなに大変なんだな〜と、今まで気づかなかった事に気付いたり、


写真の仕上がりをチェックするのはものすごい時間がかかることなんだなぁ…

これを自分でない人もやってくれているのかと思うと、なんだかもう愛情のように感じてしまいます😭



そして!
私がこだわって意見を出させてもらい決定した撮影場所…今、とある大物ベテラングラビアの先輩もそこで撮影しているらしいです😊💕

実は連絡を取り合っていて、
なっちゃんと同じ場所かもしれない〜!
と教えてくれたんです☺️

やさしい先輩…❣️


近々ランチに行く予定なので
それまで誰だかはお楽しみに😆



では、また明日😊
p.s明日は誕生日イブ…❤️