愛する妹、誕生日 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

愛する妹、誕生日



写真…
妹の28歳の誕生日祝いにて👏🏻

※その前に…全記事で、2022年ワールドカップはカナダ・アメリカ・メキシコの共同開催と書きましたが、
カタールでの開催でした。共同開催は2026年のワールドカップでした!ご指摘ありがとうございました。


さてさて、妹の誕生日は、

夜景が綺麗なダイニングでお祝いしました。
家族の誕生日は欠かさずお祝いしていますね〜!

大切な行事です。


特に今月は、父も誕生日なので、
辰巳家はお祝いが続きそうです!


この日はなぜだか「エレメント」の話になりました。ご存知ですか?エレメント。

12星座を
火(牡羊座、獅子座、射手座)
地(牡牛座、乙女座、山羊座)
風(双子座、天秤座、水瓶座)
水(蟹座、蠍座、魚座)
の4つにグループ分けしたもので、それぞれの星座がどのエレメントを持つかによって、性質が変わってくるというものです。

ざっくり言うと同じエレメント同士は性質が似ていますし、理解、共感しやすい関係ですし、

他にもそれぞれ相性の良いエレメント、悪いエレメントもあります。


妹は水、私は風のエレメントなんですが、
水と風って相性があまり良くないとされているんですよね。

妹が「確かになっちゃんとは合わないもんね」とバッサリ。笑


姉は苦笑いするしかなかった。🤣

でもそうなんです、価値観や思考は正反対です。笑

でも、姉妹だから、もうなんでもいいんです。それでもなんとかやれてるんです。笑



もし、ご興味あれば調べて見てください!
仲良くなりたい人とか、もし、苦手な方がいても、エレメントをよく調べる事で人間関係のヒントが得られるはずです😊

では、なんかまとまりのない話になりましたが、おやすみなさい😘