ロシアワールドカップ2018で思ったこと | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

ロシアワールドカップ2018で思ったこと

写真、香港にて🇭🇰



皆さんこんばんは。
ちょうど、後半戦が始まった頃、家に帰宅しました。(台風接近中にて、飛行機が長時間ディレイしたのです…)

本当に本当に感動的な試合でした!

まだ、
今日のことなんですね…
なんだか夢のような時間だったような。

日本vsベルギー。

わたしは前回のワールドカップの時は、ヨーロッパを周遊していて、スイスやフランスのいたるところで現地の人が盛り上がって観戦しているところにひょっこり混じって、それなりに笑
応援していました。


でもその時、次のワールドカップで自分がこんなにハマるなんて、思わなかったなぁ…👀

帰宅後慌ててテレビをつけて、後半戦スタートに間に合って、そのあと原口選手、乾選手が立て続けにシュートを入れた時は

1人ひざを叩いて大興奮でした!

人間、あまりに興奮した時やあまりに痛い時とか…びっくりした時って声が出ないですよね。

まさにそんな感じで笑。



90分間の戦いの中に感動的なドラマがいくつもあって、胸が高鳴りっぱなしでした。


もちろん、次のワールドカップも今から首を長くしてたのしみにしています!
なんなら、開催国に観に行きたいなんて、思っています!

カナダ・アメリカ・メキシコの共同開催だそうですね!好きな国なので観光もして観戦もできたら、一石二鳥だ✨👀笑

そもそも、
四年後のわたしはどうなってるんだろう?

そんなことを考えながら…
これからスウェーデンvsスイス!

後半戦もワクワクしながら応援したいと思います!

では😊