サッカーと、週末香港旅! | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

サッカーと、週末香港旅!




いつのまにかものすごくサッカーにハマっています。

もはや言わずと知れた敬礼ポーズ、これ街中でも皆さんやっているのを見かけます。笑

私は個人的に西野監督が渋カッコよくて、お茶目な面もあり興味津々です💕


次、イングランドが相手になっても
ベルギーが相手になっても

どちらも大強豪ですよね。

面白い戦いの予感しかないですね!

アツい7月になりそうだー!

そんな私は今香港に週末旅に来ています。

なんか近くて
美味しいものがいっぱいで、レトロ雰囲気もあって、情緒たっぷりの香港、好きなんですよね。

台湾も好き。昔プレイボーイの撮影したなぁ…

また海外で撮影が出来たら良いな😊

できるように頑張ります!