ニューヨークで大友さゆりちゃんと再会。 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

ニューヨークで大友さゆりちゃんと再会。

{96D347A0-1B99-4FBC-A26A-B794C37E7821}

大友さゆりちゃんは、
私の所属するワンエイトプロモーションに、
私が所属する前から在籍していて、一緒にDVDを出させてもらったり、雑誌に出させてもらったり
色んなお仕事を共にしてきました✨



{D75C14E9-A9D7-4596-83BD-A864B3CD49CA}

ニューヨークに彼女が移住してから、
現地で会うのはこれで2度目。

ニューヨークには美味しいお店がたっっくさんあって、直前までどこにしようか、2人でLINEでやりとり。

しかし年末のニューヨーク。
予約で埋まってしまっている所も多かったのですが、

こちらの素敵なレストランを
さゆりちゃんが予約してくれました。


{F20FF407-E91C-4AA1-B23F-0BCD9A0EC509}

{EF633640-0637-41C9-9A7A-DA0600281B08}

{45658D43-90CA-4A51-B1E1-C77664F71FEF}

{9B462113-C2AA-4F72-ACA3-1C14386504D3}

{5B0DE245-123A-4BE4-AF27-B203B01AB3B1}

なんて素敵なんでしょう❤️
時間帯も遅かったため、ほぼ貸切状態。
(私が反対方向のメトロに乗ってしまい、かなり遅刻してしまいました。さゆりちゃん、ごめんね…)



{EBCDB69B-859A-4BA1-A934-B9B3F57BC830}

前菜のラヴィオリ。
クリームソースが絶品。


{1B75F62C-3E62-478B-8315-5D716ADE5A81}

さゆりちゃんオススメのパスタ。
さゆりちゃんは以前バースデーでここを訪れているそうで、これが気に入ったそう❤️
パンチェッタが良い仕事してます。


{CCDF095D-E30E-44A3-9994-9FBB8FA44B45}

私がメイン料理でオーダーした帆立のソテー。
海外に行くとよく帆立を頼みます。

表面の少々焦がした香りがたまりません。


{58AB5E76-588D-404F-AF18-905EA1B9F7F7}

さゆりちゃんメイン、ショートリブ。
食べきれず、残りはテイクアウト。

余ったお肉はカレーに入れるそうです。
ナイスアイデア✨



{49A03E83-D192-473E-BE83-83237491F7F5}

そして、デザートで
サプライズ演出が!


{19DD387F-9031-49E8-9020-0637D2EB5B3A}

welcome to newyork🇺🇸
すごく嬉しくて、いつの間に⁈と驚きました。

さゆりちゃんの粋な計らいに
感動しました。本当にありがとう。
こういうのって本当に嬉しいです。忘れられない夜になりました。


{BBFAFEBD-3353-458E-B8E4-A4407A1A7A02}

お礼の…💋。笑



{D5CC7598-98B1-4834-846D-831C61EF5716}

そして、帰りはさゆりちゃんの家に寄らせてもらうことに。
ニューヨークでキリンビールを購入。笑

それもまた良い思い出❤️

長くなってしまいました…
お付き合い下さり、ありがとうございました。