初めての味! | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

初めての味!




東京のババガンプに久々に行きました(^^)


思い出のババガンプ...
16歳で初めての海外、
ニューヨークでガガバンプへ行きましたデリシャス!


そこで飲んだストロベリーのレモネードが忘れられなくてラブ



それからはロサンゼルスでもサンタモニカにあるババガンプに、木口亜矢ちゃんと行ったなぁ。もちろんそこでもストロベリーのレモネードおねがい


食事より、
お気に入りはレモネード!(笑)

私は無類のレモネード好きなんですが、
ここのレモネードは特に、特に美味しくって!炭酸が入ってないレモネードが好きですウインク


ストロベリーorブルーベリーでオーダーするオリジナル商品ですが、断然、ストロベリー推しです音譜



果肉が
ゴロゴロ入っていて美味しいのなんの!
(日本のには、そんなに入ってませんが...えーん)


きょうはロサンゼルス以来のババガンプだから、約2年半ぶりくらい!



日本には、ラクーア店以外にあるのかな~?
ちなみに映画『フォレストガンプ』をテーマにしているレストランなんですよ義理チョコ

わたしは、フォレストガンプ見たことないんですが笑い泣きっ...て、今気づいた!!



だからババガンプなんだーびっくり

じゃぁ、ガンプはわかったけど、
ババはなんだろう??(笑)


フォレストガンプ好きな人も、
エビ料理が大好きな人も、

レモネードが気になった方も、


ぜひぜひ行かれてみてくださいおねがい




お知らせ...ウインク

3月5日に、ソロ撮影会があります!
コチラから予約できますので、ぜひぜひ遊びに来てください!きらきらきらきらきらきら