明日『ミッドナイト競輪in前橋』に出演します!♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

明日『ミッドナイト競輪in前橋』に出演します!♪





今日は母とデートしていました~ルンルン


これは少し前に母とデートした時の写真、って、母とばかり一緒にいますが(^_^;)



この時、着ていた服を母がそれいいね~と言ってくれて、私的にはそろそろ飽きていたので、お下がりで良ければと、プレゼントしました!(笑)


まさか、50代の母が私と同じ服を着るとは..ぼーぜんぼーぜんぼーぜん


そして、それから、着てみてもらったら、
案外着こなせてる!ミニ丈のニットワンピースなのに(笑)

恐るべし母の若さ笑い泣き


さて、お知らせです!明日、


【辰巳奈都子出演情報】1月7日(木)20:30~24:00
ニコ生『ミッドナイト競輪in前橋』(ニコ生、スピードチャンネル、Ustream同時配信)
会場:グリーンドーム前橋競輪場
MC:二宮歩美
http://www.maebashi-keirin.jp/

があります♡ぜひみなさま、ご覧くださいませ!(*´▽`*)