スウェーデンの湖をフェリーで♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

スウェーデンの湖をフェリーで♪





世界遺産、ドロットニングホルム宮殿を
後にし、また帰りのフェリーに乗り込みますキラキラ





さようなら、ドロットニングホルム宮殿!

このややこしい名前を、もうすっかり覚えてしまうほどブログに書いたので、

何だか愛着すら湧いてきました..花





フェリー待ち時間に妹とおんぷ♪





さて、行きのフェリーではずっと船内にいたので、帰りではデッキに出てみました!






スウェーデン国旗とニコ





途中の風景はどこを切り取っても可愛らしい。





こんな風に、川沿いにウッドデッキがあるおうちに憧れます星星星






海外の湖や川で船に乗るのが本当に好きです。
ただ、何時間もかかるような海を渡る大移動は苦手泣き

建物や街が見えているところでしか、
安心して乗れません。





こんな近代的でモダンなおうちも素敵だな~ハート


こんな所に暮らせて、子育てなんかにも最高な環境なんだろうな。





黄色いおうちの、右側の小屋みたいな小さな建物なんだろう~?ミニチュアみたいで可愛い!


ずぅ~っと景色に注目していても、様々な発見があり飽きませんん~・・・。






建築写真集に載っていそうな集合住宅?!
センスが光る!

中を覗いてみたいキラキラ






風に揺られるスウェーデン国旗。







この時点で、かなり晴れてきました!

数時間前まで雨だったのに..涙





ストックホルム市庁舎もこの眺め!
うわぁ!ストックホルム市庁舎さっき登るべきじゃなかった...354354

真面目に悔しい。
ストックホルムなんて人生でまたいつ来られるかわからないのにーっえ~ん





ストックホルム市庁舎と反対側には、ガムラスタン(旧市街)が見えてきましたキラキラ



ストックホルムで、ガムラスタンが一番楽しみだった私!ワクワクーっ!



ブログに載せてない写真なども沢山載せてます♪フォローしもらえたら嬉しいです♡

instagram
tatsumi_natsuko

twitter
tatsumi_natsuko