今宵のキッチンたつみ(๑•᎑•๑)♬ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

今宵のキッチンたつみ(๑•᎑•๑)♬




こんばんは~
だいすきなピンクハート
LAW&ORDERを見ながら書いています。

FOX classicではシーズン16

すごいですよねぇこのエピソードの数!

私はカリシ役のpeter scanavinoさんにハマってます。めっちゃカッコイイ(*^^*)

まぁ条件なしに特捜班って、かっこいいです。






今日のキッチンたつみはプチトマト消費メニューりんご

豚もも赤身肉のソテー
プチトマトとパセリのバターソースです。

ヘルシーな赤身肉ですが、このバターソースがコクがありパンチが効いてるので
ひと皿でボリュームを感も感じられます。





あとは豆乳ベシャメルソースの海老マカロニグラタンジンジャーブレッドマン

生のパセリは栄養満点なのでたっぷりかけますよー!
豆乳も料理に取り入れたりしながら積極的に摂取していきたいですキラキラ




えびっぷりっぷり音符ルンルン


他には玉ねぎ、ほうれん草が入ってます!





あとは最近とにかくハマっている、グリル野菜のサラダにんじん
今日はヤングコーンも入れてみました!


サラダにハマっているというよりは
手作りのバルサミコドレッシングにハマっていますウインクこれが、美味しいんですよ~



お野菜いくらでも食べられちゃう~っていうドレッシングが、好きです。