こんばんは♡ハマっているあるもの(*^^*) | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

こんばんは♡ハマっているあるもの(*^^*)




こんばんは(*^^*)

相変わらずD life、FOX classicなど海外ドラマにハマりまくっている私です。

・criminal mind(リードだいすき!)
・revenge(ヴィクトリアとノーランだいすき!)
・CSI:マイアミ
・LAW&ORDER
・メンタリスト
・キャッスル(主人公は、リベンジの吹き替え版ノーランと同じ三木眞一郎さんが担当されていますので、最高です!)
・BONES
・NCIS
・エレメンタリー

こんなところです。

今月から始まるCSI:ニューオリンズがとても楽しみ!今一番いきたい州がルイジアナ州ニューオリンズなので。

バトンルージュも行きたいです!


 
韓ドラも見ていますよ(*^^*)
今はお母さんと一緒に屋根裏のプリンスを見てます。
大好きな元東方神起の現JYJのユチョンさん主演ラブラブ

今月からはまた、元東方神起で元JYJのジェジュンさん主演のトライアングルを見る予定!楽しみが増えて嬉しいな(*^^*)


私のはまっているドラマでしたー♪