旅行先でのヘアケア | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

旅行先でのヘアケア






ご質問いただき、どうもありがとうございますニコニコ


今回は24泊しましたので、日本からは重たいシャンプー類などは持って行かず、

現地で買いましたニコニコ

でも、
シャンプー、トリートメントなどは備え付けのものを使ったりしますが、
洗い流さないトリートメントだけ絶対忘れずに日本から持って行ってます音譜




ヘアサロンで買えるオージュアシリーズの洗い流さないトリートメント(私は右から二番目を使ってます)がオススメですラブラブ


定番のケラスターゼ、その他にもアジエンスの洗い流さないトリートメントとかも
良いですよグッド!

とにかく他のものは忘れても洗い流さないトリートメントだけは必須です☆


そして、今回現地で買ったのがロレアル星


ドイツは物価がすごく安いので、ドイツで買ったよ~(๑•᎑•๑)♬*゜

2つで12€くらい音譜


けっこう適当に選んて買ってみたのですが、これが、大、大、大正解合格


香りもバニラ系の甘い香り、シャンプーだけけの時点で指通りツルツルキラキラ


日本に帰ってもその感動が忘れられず、
ネットで取り寄せようかと思いましたが、
空輸だと送料が。。



そこで、日本では同じロレアルシリーズの


このシリーズを愛用してますラブラブ

ドイツで買ったのとあんまり変わらない感じにひひ



またヨーロッパへ行く時には、
ロレアルをたくさん買おうと思ってます!


参考になりましましたでしょうかニコニコ
参考になれば幸いです♪