サンモリッツ Hauser's Restaurant | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

サンモリッツ Hauser's Restaurant




サンモリッツでの晩御飯は
またまたトリップアドバイザー頼りで、
『Hauser's Restaurants』




Hauserというホテルの1階にあるレストランニコニコ
日本人の方の口コミも多かったので、ここにグッド!





まだ明るかったので、
外にお花を撮影しに行ったよべーっだ!














どれもこれも丁寧にお手入れされいて
心が洗われます₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒








レストランのそば
ここにはおみやげ屋さんやレストランが集まってるよ音譜





なんだか撮影してたら
すごく綺麗な風景になってきて...









知らず知らずのうちに、
湖の近くまで来ていたみたい!!








小川が流れてる。
本当にとても綺麗だった!





適当に小道に入っただけなのに、
こんなに雄大な景色に出会えた!キラキラ






湖とカラマツの組み合わせが
本当に大好き!私の大好きなシアトルの雰囲気にも少し似てるラブラブ