スイス鉄道の、あれこれ♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

スイス鉄道の、あれこれ♪





ラスベガス旅行と並行しつつ欧州列車の旅の記事も書いていきます!私の記憶がなくならないうちに...(笑)



前回は、レマン湖クルーズでジュネーブからローザンヌまで来たところまで、でしたねグッド!






ローザンヌ~フィスプまでの列車の中。
慣れない地でドタバタ走ったり&トランク引きずったりで、2人ともお疲れですあせる


ガラガラだったので、もう、家のようにくつろぎました~にひひ







そしてIRで(Inter Regio、いわゆる急行列車)にて
一時間半でフィスプへ到着チョキ



もう、この時点で後ろのロケーションがだいぶ変わってきましたキラキラ当然、先程のローザンヌよりも寒いです!






見てみて!時間!







9時あせるあせるあせる








なのにこんなに明るくて...ラブラブ

ヨーロッパの夜長は幸せな気分にさせてくれます!





つぎの列車はこれですキラキラ

向かいのホームだったかな?
特に大変な乗り換えもなく、ラッキー


荷物も多かったしあせる









ホームから見える景色はこんな感じです。
これに加えて寒いときたら、ちょっと悲しくなっちゃう雰囲気でてます(>_<)