深夜便でシアトルへ☆ラスベガス1 | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

深夜便でシアトルへ☆ラスベガス1




デルタ。0時30分発の便は、仕事終わりの妹も時間を有効に使えてありがたいビックリマーク

良い感じに眠くなるしねぐぅぐぅ





妹に使える英語本を
機内での暇つぶし用にプレゼントプレゼント

のちのち役に立ったらしいです。






機内から見える綺麗な夕景色に癒やされ







シアトル・タコマ到着。海外旅行初めての妹。9時間のフライト、よくがんばりました。しょぼん



ガラス細工のお店で。

私もガラスのボールを以前シアトルに行った時買ったんですが、ひとつひとつ模様が違って本当に美しいんですキラキラ

集めたいな~






シアトルはシーフードが有名クマノミ






たくさんのシーフード料理店フグ





スタバの発祥も、シアトルコーヒー
後ろにスタバ、見えますね目


シアトル限定の可愛いお土産とか
たくさんあります!





天井アート、美しいキラキラ






今回トランジットの時間は2時間半。

シアトルでは預け荷物をピックして、
またラスベガスまで預け直さなければならないので、なんやかんやしているうち、2時間半もあっという間でしたひらめき電球


日が暮れてきた...