帰国しました〜! | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

帰国しました〜!





無事に帰国できました飛行機キラキラ

ラスベガス、カルガリー、バンフ、ニューヨーク、ハンプトンズなど、

色んな場所に行けて本当に充実した旅でした星


帰りの飛行機は14時間の長旅でしたが、
空いていたので横になれたのでラッキーラブラブ


『青天の霹靂』、『謎解きはディナーのあとで』、『ATARU』、『ジャッジ』の4本を見たのであっという間でした音譜


私にしては珍しく邦画ばかりのチョイス!
特に青天の霹靂が良かったですラブラブ!泣けました。



書きたい事いっぱいなんですが、



とりあえず明日、皆さんとできる機会がありますので、そちらでもお話しますね!遊びに来てくださいキスマーク

【辰巳奈都子ソロ撮影会情報】
9月28日(日)
『ワンエイト主催撮影会』
1部:戸山公園(箱根山地区)、2-4部:西巣鴨スタジオ
※まだまだ予約受付中ーメンバーズスタンプ1つ増判!
http://t.co/kNYX1L6Af1